どーも。こんにちわ。

前回の投稿より3ヶ月程、経ちましたので再度、
色落ち経過の投稿になります。


551zxx-505(67505)
ダブルネーム復刻になります。
ゴールには近づいていますが、もう少しはかかるかと思っています。










前回に比べて、少しだが全体に薄くなった感じはする。


トップボタンホールが大分広がってきた
結構キツイので、
かなり負担がかかっているみたい。





前回でも紹介したダメージは
やはり広がってきた💧

完成したらリペアにでも出そうか。





右膝のカット
放射上の色落ちあり
耳のアタリは弱いかな。






膝裏のハチノス。
完成までもう少し。。。






お尻部分も擦り切れてきた。
各所色んなところがダメージ出てる
これらと付き合いながらラストスパート🏃‍♂️








股下の辺りのダメージ。
ここも定番のダメージで、このまま放置すると
最終的にビリッと破れてパンツが見える 笑

ここが完全に破れるともう外には履いて出かけることができなくなるね。



551zxxダブルネームでした。
10月に入ってからラングラーのgジャンと合わせて毎日、着ています。


後3~6ヶ月で完成かな?
また投稿致します。

おやすみなさい🛌