どーも。こんばんわ。
本日はラングラージャパン製111MJの復刻
色落ちレポートになります。

2年目のシーズン終了に付き、洗濯後の公開です
あいも変わらず、日曜日以外は毎日着ていました









前回に比べて青みがかったような状態

ジージャンはシーズンオフがある分どうしても仕上がるのに時間がかかる。

途中で飽きてくるのも問題だ。

気長に取り組む必要がある。









左袖のカット

ぼちぼちアタリが出ていて完成に期待







左袖のカット

こちらの方がヒゲがでてるかな?

袖口に多少のダメージがある。








プラパッチがかなり硬化してきた。

パッチ縫い付け付近が硬化してきたパッチによって引っ張られている。


これはビンテージの革パッチとかにも見られる現象だ。


いずれパッチは外れると思う。






よくよく見るとブルーベルマークの上部にはすでに亀裂あり

来シーズンで外れてしまうかな?







ラングラーの111MJ復刻でした。

また10月頃までお休みですね。



次回も色落ちレポートです。




お休みなさい✋