こんばんわ。


約半年ぶりの投稿です。

投稿するネタがないもので。。。💦


年末に洗いました。

551zxx-505のダブルネーム(復刻)の続きです。




5月になりましたので再度、洗いました。













半年前に比べると、結構色落ちした印象
ゴールまではもう半年~1年くらいか。






こちらは右膝のカット

膝付近には放射状の色落ちも見える。







こちらは左膝。

若干のダメージが出てきた。

酷くなる前に、ここでリペアに出したいところだが多分、破れるまで出さないでしょう(笑)







足裏のハチノス

まもなく仕上がりそう。








右後ろのカット。

ポケットも若干のほつれ有り

スマホの角が当たって破れたと思われる。








ダブルネーム(復刻)でした。

次回以降も違う復刻の色落ちレポートになるかと思います。



おやすみなさい(^o^)ノ<