どーも。こんにちわ✋
昨日に続き連投です。

昨日、紹介した111MJと一緒に洗った505のダブルネームです。

こいつもボチボチ履いてるんで一緒に洗いました口笛












見た感じ、こっちの方が色落ちが進んだ。
ゴールまではまだかかりそうだが。。。

ヒゲもある程度あり、途中経過ではあるが出来栄えに不満はない。






赤タブが擦り切れていて欠損するのも時間の問題
💧

紙パッチといい、何故かこのモデルは各パーツの耐久性が低い。

ビンテージの復刻故、狙って作ったのかな?
それは無いか(.;゚;:д:;゚;.)






紙パッチが剥がれたところから小穴が開いている
いずれ対応しないとな。






右膝のショット
うん。まあまあ良い



505ダブルネーム復刻でした。

こいつも恐らく汚れたりしない限りは111MJと
洗いにかけると思うのでまた5月頃に紹介したいと思います。


それでは良いお年を✋