どーも。こんにちわ。
以前2回ほど紹介させて頂きましたが、
年末ということで今回洗いました口笛

ラングラージャパン製111MJです。


以前と変わらず日曜日以外は
毎日着ております( ˊᵕˋ ;)💦















うーん。。。
前回とあまり代わり映えしないかな?
ジージャンは本当に時間がかかる(--;)




前回のLeeのジャケットでは早々に首元が
破れはじめてきたが、こちらは今のところ
大丈夫。

ハードに着ているので今回は3ヶ月程の着用で洗濯にかけた。

やはり定期的に洗わないと色落ちができる頃にはズタズタになりますねえ。。。





両袖の写真。
前回よりもハッキリしてきたかな?




反対側も同様に。


次回はシーズンオフの5月頃かな?


それでは✋