なかなか泥沼で進まなかったキャブのセッティングですがスロージェットを一番手上げたら一気に快調になりました(・・;

あまりにもセッティングが出なかったのでCDIとかも疑ってました(^_^;)

アクセル開度だけではなかなか判断できないものですね。

勉強になりました。

これで現在の仕様はSJ 38 NJ真ん中 MJ95です。

暑くなって今度は濃い症状がでたらSJとMJを一番手ずつ下げようと思います。

今回SJを注文して見た時、もともと付いていたSJと比べると形が全く違いました。

イメージ 1


上が注文したやつで下がもともと付いていたものです。

このキャブはjunのキャブです。

確かにPE22用のSJを注文したはずなので間違いではないかと思うのですが。。。

デイトナのSJとjunのSJは違うってことなのですね。

後日調べたらデイトナのPEキャブ用のスロージェットが違うみたいです。

大丈夫なのか。。。?と不安がよぎりましたが調子が良くなったのは事実なので、これでひとまず様子を見ます。