こんにちわ♪

Roki Rokiです。

いやあ、、、毎度のことですけど、暑い!(-_-;)

おまけに今日は日記のネタもない!(笑)


ひとまず今日はジャンプの日なのでこの写真つけてっと、、、



ジャンプの連載作品の中で皆さんは何が一番好きですか?



圧倒的なのはワンピースだとは思いますが、私はnarutoデスね(^o^)

マジで目が離せない!

雰囲気的にラストが近い感じがしますがワクワクしながら最終回のその日まで見届けたいと思います!



ワンピースも好きですが、ギャグ漫画も面白いですねー

いぬまるくん、スケットダンス(ギャグとはちょっと違うのかな?)銀魂とか、、、

いつも車の中で孤独に爆笑しております(^-^;

結構マンガ好きなので、オススメあれば教えてください。


それではー(^-^)/







Android携帯からの投稿