こんにちわ(^-^)

今日は三重県にあるジャック・ニクラウス ゴルフコースに行って参りました。





雨天の心配があったんですけど幸いスタート時は晴天の青空でした(^o^)


ところどころミスショットはありましたが、午前中は納得のいくプレイでした。





昼飯は冷やし中華、久々でしたが、やはりうまい!

しかし、昼頃から雨が鬼のように降ってきました(´Д`)

そこからプレイが崩れて、プレイも環境も地獄、、、


マジで帰りたいと心の底から思いました(-_-;)

結局、スコアは散々(T-T)

とても人に言えるようなものじゃありません、、、


そんな1日でした(--;)




Android携帯からの投稿