おはようございます♪

今日のブログのテーマはゲームです。


今でも好きで結構やってます(^-^;

今日、ご紹介させていただくゲームは、、、






白騎士物語です(^-^)

これはps3のRPGです。
もうかれこれ、、、3年以上はやっているんじゃないかと。

このゲームのメインはオンラインです。

日々アップデートを重ねていて、
正直終わりが見えませぬ(^-^;


RPGではあるんですが、基本的にはモンハンのようなMOタイプです。

クエストを仲間達でクリアーして敵からの素材で武器、防具を合成、強化していく流れです。

その仲間達というのはオンライン上で繋がっているプレーヤー。

生身の人間です(^o^)

そして、このゲームの大きな特徴としてSNSの色が強い部分が挙げられます。

アメブロのようにマイページがあり、日記を投稿、友達要素 等々


思わず長文になってしまいましたね(^-^;

もし、ご興味があれば始めてみてはいかがでしょうか、、、

Best版もでてます。

中古は相当流通しているのか、かなりお安いです。


では私のキャラを紹介しつつお別れです。

また明日(^-^)/









Android携帯からの投稿