おはようデス(^-^)

珍しく2日続けて投稿させていただ来ますね(笑)

まだ多少はお盆ムードなので、お盆中の事を書いておかないとあせる


もう一個あったんですよ、、、そういえば!

現在、私の愛車アストロさんが長期入院中の為、現在の私の愛車のご紹介(^-^)/





モンキーです(^o^)

もうかれこれ13年くらいのお付き合いでしょうか、、、

まあその半分は放置ですけども(^-^;


スピードメーターがずっと動いてなかったのでケーブルを南海部品で購入していました。





ところが、、、


あれ、、、接続できん汗

どうやら前輪についているギアBOXの口と合わないみたい、、、






あら、、、せっかくメッシュホースにしたのに台無し(--;)

買い直しなのかな?

はぁ、、、ショック!



Android携帯からの投稿