こんにちわ♪

Roki Rokiデス(^-^)

お盆も終わり、ブログ再開です。
とは言っても書くこと無いので、お盆中の事を少々、、、

お盆中は特にどこも出掛けることなくダラダラしておりました。

出掛けたのは髪の毛切りに行ったくらいか、、、(^-^;

特に何もしなかったのですが長年愛用のブーツにオイルを塗る作業はしました。

そんな内容でスンマセン(笑)

二足ほど今回はヌリヌリしました。




やはり塗り立てはいいっすね♪
塗ったばかりのブーツを煙草吸いながら見てるのが好きです(^-^;

あ、でももう黒い方のソールが、、、もうすり減ってヤバイです。



ソール張り替えないと(--;)

お金かかっちまうなー

お金余裕があったら張り替えよう(^-^)




Android携帯からの投稿