こんにちわ♪

Roki Rokiです(^o^)

今日も鬼暑いですが、頑張りましょう(*_*)

今日は地デジのハナシ(遅いw)

世間では地デジ難民などの言葉が賑わっておりますが、、、

家では地デジが始まってからすぐに導入したのですが、先日家のオカンが私に問いかけて来ました。

オカン「ビデオが録画できん!壊れたから、また新しいの買わないかんわ!」

私「もう地デジしかやっとらんから、もうビデオでは録画できんて!」

オカン「なんで? ハードデスクには録画できとるがね!」

私「だ か ら !
  前も説明したがや、、、」

また説明しなおしましたが、、、
結局できないということで納得。

なかなか根本を理解するのは至難の技のようです。





Android携帯からの投稿