明けましておめでとうございます🎍


今年もどうぞよろしくお願い致します。



昨年は行く予定のライブのドタキャンが多かった1年でした。


グルングルンのめまい起こしたり

風邪こじらせたり

台風直撃したり

うさぎのチャー君が危篤状態になってしまったり

(今は元気になりました)

銀の歯肉炎が悪化して抜歯しまくり

前の牙3本になってしまったり

ノロウィルスになってしまったり

インフルになってしまったり


行く行く詐欺を繰り返してしまいました


今年も行きたいライブ

お誘い頂いてるライブがたくさんあります


そして仕事はハード

やんなっちまうぜ


それでも行けたときの興奮は忘れられません

大好きなアーティストさんに逢えた、聴けた時の

感動は最高のご褒美✨宝物✨です


たくさん行けるといいな~


✾ライブ情報✾

水鏡響の1月一発目のライブはこちら↓

浦和ナルシスPRESENTS

2024年1月7日(日)浦和Narciss

Narciss PRESENTS 新春イベント 『唄い初め-鳴彩-』

open17:45 start18:15(予定)

前売¥3500 当日¥4000(D代別¥600)

【出演】マギィ= / 佐知 / 絶対零度 / Riki


水鏡さんはマギィ=のベースで出演します

応援よろしくお願い致します🙇


龍🐉のように高く高く舞上がれるような

1年にしたいです



ではごきげんよう

あづ