7月7日
水鏡主催ライブ

ご来場ありがとうございましたm(_ _)m

昼の調べ
あづのMCグダグダで申し訳ございませんでしたm(_ _)m💦

初のアーティストによる寸劇
めちゃめちゃだったけど笑ってもらえて良かったです

水鏡響
katyさん
とりあえずね、帰蕾さん
shinさん
ねりおさん
AIKOさん
きょうこさん
PINK PANTYさん
Green Poolさん

沢山のお客様に囲まれ
豪華アーティストに恵まれ
大盛況に終わりました

夏の集い
極、数人でしたが
トップバッター創平氏ありがとう\(^-^)/
思わぬアーティストのシャウト、デスボ聴けて満足でした❗
私の歌にコラボして下さったShinさん
感無量です😆
AIKOさん、きょうこさんの優しい歌は
心安らぎました

残り30分
トークタイム
とりあえずね、帰蕾さんの不思議な心引き付けられるお話も聞けて
あっという間でした

夕の旋律
あづ不在で本当に申し訳ありませんでした

g.androgynyさん
KiSaRさん
直実さん
Rootaさん
結音さん
秋乃さん
窒息ドラマチックさん
ありがとうございました

大盛況でお客様から喜んで頂けて
本当にありがとうございましたm(_ _)m

アーティストの皆様
盛り上げて下さりありがとうございました

本当に水鏡頑張りました
私も少し頑張りました

まだまだ
もっともっと
今回の反省を生かし
来て良かったと思って頂ける
イベントにしていきます








ライブ予定
8月4日
9月8日
10月6日
11月30日


是非お待ちしておりますm(_ _)m