おはようございます

あづでごんす➰

すっかり秋めいて来ましたね❗
🌰🍠🎃が美味しいですね❗←棒読みww

スマホ変えました

あまりにも動きが悪くて
ギガ数も少なかったから
早い段階で速度制限かかるしで
ようやくです

なかなか立ち上げられず
寝たの1:30~😱
起きたの5時~😱

お弁当3つ作りました❗
次男は夜勤なので要らないし

自分の分が足りなかった❗
ありゃりゃ😅

さあて
そろそろ仕事の準備して行ってきます( ̄ー ̄ゞ-☆

すんごく大変だけど
頑張るっちゃ

ノロノロ→サックサクで快適でーす


むぎちゃんが
寒くなって来たからか?
抱っこから降りません‼️

食べてる?何食べてる?って
クンクンされるとき
お口がくちゃいですww


すんごいアクロバティックな体勢で
ナーナー(マーマーと呼んでる)って
手を伸ばすむぎちゃん

リラックスしている時は
ホラーチックな体勢のむぎぞうです