フワトロ! | リバティホースナヴィゲイト

リバティホースナヴィゲイト

所有馬の備忘録です
やんわりとお付き合いください

1月前半は勢い良くて調子に乗ってたら
バタバタと戦線離脱馬が出てきて意気消沈




そんな憂鬱な気持ちを払拭してくれたのは現役最年長馬のフワトロ



今日は投げ馬を先に行かせてリズム重視の走り
道中のペースが落ちすぎて苦手な上がりの競馬になりそうな雰囲気でちょっと焦ったけど
絶妙なコース取りとフワトロの頑張りでしぶとく伸びて差し切り





第二のお仕事の繁殖入りの時期を見誤ってる感も否めないけども
まだ走る活力が漲ってるから(だからその時期に繁殖に上げろよとのお声も多数)
その感じのうちはもう少し走らせたいなと



ウチの子に名前をいただいた馬なので喜びもひとしお
森泰斗Jのメモリアル勝利だったようで花を添えられてよかったです


お疲れフワトロ
ありがとうね