フワトロ! | リバティホースナヴィゲイト

リバティホースナヴィゲイト

所有馬の備忘録とたまにプライベート
やんわりとお付き合いください

南関転入初戦を快勝した前走の勢いそのままに
同条件で連勝を睨んで他場遠征せずにじっくり調整



代謝が良くなって皮膚感も良化してきて体調は更にUP
馬体重は増えてたけど中間の調整でも特に悪いイメージは無くてむしろ充実してきた感じ



スタートも決めてインの番手をそつなくキープ
道中スローでやや窮屈な感じもしたけど
上手く流れに乗って勝負処へ



コーナーの捌きも前走と全く同じような感じで
しっかり走りきって余力を持っての連勝!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3245.PNG


ここは負けられない競馬と思ってたから
正直ホッとした感じ



田舎者なのでこのご時世で都会には行きづらいので写真を撮ってくれた方々には本当に感謝です🙇‍♂️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3240.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3242.JPG


我らがロキロキっ仔と違って素直でまっすぐな性格なフワトロ
普段も優しくて乗っても本当に乗りやすい
競走馬として鑑みたいな子😁


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3239.JPG





これくらいの年齢から充実してくるのはまさにウチの子らしいわ

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3243.JPG


林調教師はロン毛だし
茂木調教師補佐はポッチャリしてるし
笹川Jは茶髪だし
見かけない厩務員の人だし



コロナで疎遠になってると人も色々変わってるのね