8/5(月)優至会北海酒井道場 新発寒&手稲コミセン教室! | 【札幌手稲区・ 小樽 空手教室】優至会北海酒井道場

【札幌手稲区・ 小樽 空手教室】優至会北海酒井道場

優至会北海酒井道場責任者の酒井裕樹です!
稽古風景、日々感じたこと、お知らせ等を更新しています!
優至会の空手って誰でも楽しく気軽にできる空手ですよ!
強く!優しく!逞しく!
北海酒井道場ホームページ↓
http://shionwatanabe1981.wix.com/otaru-teine


小樽市・石狩市・札幌市手稲区・当別町・南幌町で空手やるなら!

 
優至会北海酒井道場のご案内

👊9/1(日)小樽朝里神社お祭り演武‼️
16時〜16時半
小樽朝里神社境内
集合時間 15時に朝里神社に集合

☆北海酒井道場オリジナルTシャツ



手稲区新発寒朝陽会館

頑張った夏の昇級審査も終わって今週も明るくスタート!なんと鉄兵先生の塚本道場から れお!来てくれました!優至会北海道大会も素晴らしかったですね!ほんとにいい笑顔と声で強くて優しい先輩としていい影響を沢山与えてくれました!

れお、ありがとうね!


自己紹介してもらいました!


小樽から かなたも初参加でこれから益々楽しみに!








ひめか、道着待っててね!









せっかくのいい機会なので、塚本道場の強さを見せてもらいました!






みんないい刺激をもらいました!

れお、また待ってますね!!







手稲コミュニティセンター
こちらも明るくエネルギー全開で!

審査後も益々やる気が満ちています!!


審査を経てまたまた先輩意識を上げるリーダー!


さつき、コミセン稽古初参加!秋の昇級目指して頑張ります!








フルコン組手チーム!

ライト組手チーム!

ゆずのアドバイスを受けながら 1セットずつ変化!


タイマー係さんちゃんとやってます〜








一般部もミット組、型組に分かれていい稽古となりました!






今週もわくわくドキドキで楽しみです!!


優至会YouTubeチャンネル優TUBE

最新動画‼️


📩北海酒井道場 お問い合わせはコチラから☎️📲