5/27(月)優至会北海酒井道場 新発寒・手稲コミセン教室! | 【札幌手稲区・ 小樽 空手教室】優至会北海酒井道場

【札幌手稲区・ 小樽 空手教室】優至会北海酒井道場

優至会北海酒井道場責任者の酒井裕樹です!
稽古風景、日々感じたこと、お知らせ等を更新しています!
優至会の空手って誰でも楽しく気軽にできる空手ですよ!
強く!優しく!逞しく!
北海酒井道場ホームページ↓
http://shionwatanabe1981.wix.com/otaru-teine


小樽市・石狩市・札幌市手稲区・当別町・南幌町で空手やるなら!

 
優至会北海酒井道場のご案内

中・上級審査規約の改定について(年1回の合宿参加条件追加)

その他優至会規約まとめ

☆北海酒井道場オリジナルTシャツ


手稲新発寒朝陽会館
運動会シーズン!みんな疲れもあったりだと思いますが今週も頑張ろう!!

手稲新発寒教室から元気いっぱいにスタートです!

毎週成長のリーダーたち!顔つき、声から引っ張ります!










































楽しくきびしく本気で頑張る新発寒教室からいいスタートとなりました!





手稲コミュニティセンター
手稲コミセン教室も明るい雰囲気で楽しくきびしく!

インストラクターゆうと、ゆずが楽しくピシッと締めながら空間を演出!上級リーダーたちの頼もしいサポートもいいですね!
















リーダーのサポートゆりな、のあ!


お休み関係なく勢いがあります!最高の札幌メンバーたちです!


柴崎先生と一般部と第2部も疲れ知らずで!


ゆずチーム!


かりなチーム!


ゆうとチーム!


いい表情だっ!


切磋琢磨する黄帯リーダーたち!帯広に負けるな!


今週も最高にしていこうね!!


📩北海酒井道場 お問い合わせはコチラから☎️📲