4/11(木)優至会北海酒井道場 南幌・当別教室! | 【札幌手稲区・ 小樽 空手教室】優至会北海酒井道場

【札幌手稲区・ 小樽 空手教室】優至会北海酒井道場

優至会北海酒井道場責任者の酒井裕樹です!
稽古風景、日々感じたこと、お知らせ等を更新しています!
優至会の空手って誰でも楽しく気軽にできる空手ですよ!
強く!優しく!逞しく!
北海酒井道場ホームページ↓
http://shionwatanabe1981.wix.com/otaru-teine


小樽市・石狩市・札幌市手稲区・当別町・南幌町で空手やるなら!

 
優至会北海酒井道場のご案内

「優至会予定」
■4月14日(日)
塚本道場昇級審査会
沼ノ端コミュニティセンター

4月21日(日)
第2回統一全日本大会
武蔵野の森総合スポーツセンター

・5月12日(日)
極カップ2024
千歳市開基記念総合武道館

・5月25日(土)、26日(日)
第9回
全日本フルコンタクト空手道選手権大会
エディオンアリーナ大阪

・6月9日(日)
第50回オープントーナメント
北海道空手道選手権大会

千歳市ダイナックスアリーナ

・6月16日(日)
新極真会平山道場錬成大会
千歳市開基記念総合武道館
※カラテドリームフェスティバル選抜戦

・6月22日(土)、23日(日)
グランドチャンピオン決定戦
ウエイト制全日本空手道選手権大会
エディオンアリーナ大阪

・7月21日(日)
第7回北海道極真カップ
江別市民体育館

■7月28日(日)
第14回優至会北海道空手道大会
恵庭市総合体育館

■9月15日(日)
第5回優至会チャレンジカップ
前代未聞の無料大会!恵庭市総合体育館

・9月22日(日)
新極真会全北海道空手道選手権大会
苫小牧市

・10月14日(日)
第15回オープントーナメント
北海道空手道選手権大会
ウインドヒルくしろスーパーアリーナ

これらの大会は責任者から対象選手への打診があった場合のみ参加可能です。
実力だけでなく「優至会基準」「各道場基準」をクリアしている選手のみ参加可能となり、参加はあくまで予定であり決定ではない事を補足させていただきます。
最近、選手、保護者が「勝手に判断している」ケースが見受けられますが、優至会として政治的な動きの結果、参加可能な大会です。
その様に感じる言動、行動が見受けられた場合、「出場停止」などの処分もあり得ますので、御理解の程宜しくお願い致します。

中・上級審査規約の改定について(年1回の合宿参加条件追加)

その他優至会規約まとめ


☆北海酒井道場オリジナルTシャツ



南幌生涯学習センターぽろろ
審査後の頑張りも目に見えて違っている南幌教室です!幼年、ジュニア、中高のユースメンバーで頑張りました!黄帯女子リーダーたちをどんどん鍛えていきます!ゆずき、久しぶりの稽古を頑張っておりました!




次回の審査を目指して頑張る後輩さん!












西当別コミュニティセンター
道着で揃って久しぶりな感じがする黄帯リーダーいぶき、りょうせいです!交流大会団体型中級の部で同じ渡部道場そら とのペアで連続優勝のりょうせい!

いつも1時間以上かけて来てくれています!


四年生になって意識も益々高く取り組んでいってくれることでしょう!


みんな審査後やっぱり違いました!変化は進化!!








第2部も型、打ち込みと頑張って終了しました!

どんどん進化していこうね!!


また次回の稽古も頑張りましょう!押忍!
IMG_9840

📩北海酒井道場 お問い合わせはコチラから☎️📲