2/25(日)JFKO北海道フルコンタクト空手道選手権大会!! | 【札幌手稲区・ 小樽 空手教室】優至会北海酒井道場

【札幌手稲区・ 小樽 空手教室】優至会北海酒井道場

優至会北海酒井道場責任者の酒井裕樹です!
稽古風景、日々感じたこと、お知らせ等を更新しています!
優至会の空手って誰でも楽しく気軽にできる空手ですよ!
強く!優しく!逞しく!
北海酒井道場ホームページ↓
http://shionwatanabe1981.wix.com/otaru-teine


小樽市・石狩市・札幌市手稲区・当別町・南幌町で空手やるなら!

 
優至会北海酒井道場のご案内

☆優至会オリジナルグッズ‼️

北海酒井道場オリジナルTシャツ出来上がりました!!(๑・̑◡・̑๑)






黒Tシャツの黒クマ・白クマの2種類から選べます!
注文開始しました!!
なるべくまとめて発注させて頂きたいので
発注期間「2月4日〜2月18日」とさせて頂きますm(_ _)m
☆ご注文お忘れの方はまだ間に合います!ご連絡くださいね!(^_^)

👊3/31(日)第12回優至会北海道空手道交流大会【エントリー受付開始】‼️

申込みはこちらから
⇩⇩
千歳市武道館
北海道フルコンタクトNo. 1を決める大会!

昨年よりもさらに参加選手数も増え試合レベルも全国に引けを取らない素晴らしい大会でした!

選手の皆さん、白熱の試合、勇姿、感動をありがとうございました!運営委員を務められご尽力頂いている各団体の先生方、お疲れ様でした!






優至会北海酒井道場から5名がチャレンジ!

勝っても負けても成果成長あり!みんな本当に素晴らしかったよ!優勝入賞おめでとう!!


応援、サポート本当にありがとう!!

貴重な時間を駆けつけてくれる!本当に感謝です!




(⌒▽⌒)


帯広道場えな!頑張ったね!


当別教室に来てくれているりょうせい!着実に進歩してるよ!チャレンジあるのみ!


帯広道場を引っ張るたいせい!益々楽しみだっ!


いつも参加してくれているたいすけ道場えいた、はると!練習の成果を本番で益々出せるように頑張ろう!


たいが、完治しない中、ベストを尽くしたな!あと一押しだったなぁ!次はこうがだね!




いつもありがとう!こたろう、れん、そうごみんなおめでとう!!


あやか、かりな!2人とも素晴らしい勝負で結果を出したね!


ひまり!ここまでの悔しさはないな!魂に火をつけるぞ!!






一般部すごかったですね!!


一般部中量級優勝!優至会塚本道場きょうま!

工藤先生3位!皆さんおめでとう御座います!!


フルコンタクト空手の魅力、すごさ、楽しさ、難しさを改めて感じれた大会でした!!


また次回の稽古も頑張りましょう!押忍!
IMG_9840

IMG_9843
📩北海酒井道場 お問い合わせはコチラから☎️📲