【石狩花川北 手稲前田 空手】やる気充実木曜稽古!(^-^)v | 【札幌手稲区・ 小樽 空手教室】優至会北海酒井道場

【札幌手稲区・ 小樽 空手教室】優至会北海酒井道場

優至会北海酒井道場責任者の酒井裕樹です!
稽古風景、日々感じたこと、お知らせ等を更新しています!
優至会の空手って誰でも楽しく気軽にできる空手ですよ!
強く!優しく!逞しく!
北海酒井道場ホームページ↓
http://shionwatanabe1981.wix.com/otaru-teine




◎武道教育センター優至会チャンネル「優TUBE」がスタート❗️❗️


様々な優至会の出来事、面白ネタをすっかりユーチューバー紫苑先生が続々アップ中!!
チャンネル登録、高評価よろしくお願い致します!!(๑・̑◡・̑๑)

【2020年行事予定】
○2月16日(日)昇級審査会(小樽幸会館)
○3月22日(日)第九回優至会交流大会(苫小牧市総合体育館)

きたえーる決戦!!優至会から8名の戦士が出場!一丸となって会場に応援に行きましょう‼️
木曜稽古は石狩教室の花川北コミセンから!
基本稽古!説得力を上げます!
移動では各種技を丁寧に型は平安二をみっちりとやりました!(^-^)v

ミットは踏み込みを意識した打ち込みを!

きよか、ナイス下段!
せいめい、バランスいい逆突き!

来週も楽しく頑張りますよ!
手稲前田教室は四季彩の街会館で稽古!
早々と受験を終えたはやね復帰で活気が溢れておりました!自分の夢に向かってぶれずに真っ直ぐ突き進むはやね!お疲れ様だったね!(^-^)v
チームで基本反復から発表!
足刀作れるようにしていこう!

重心と軸を決めて力を伝える!
リーダーメニューでミット!


型稽古!
ステップ〜受け返し〜組手!




見取稽古も大切だね!


一般部稽古!基本〜移動から型は平安五!

下段各種打ち込み!

踏み込み意識の打ち込み!

先生方は足技太極!

充実木曜日!来週からも気合い入れていきますよ!(^-^)v