【石狩 手稲前田 空手】真剣はカッコいい木曜稽古!(^-^)v | 【札幌手稲区・ 小樽 空手教室】優至会北海酒井道場

【札幌手稲区・ 小樽 空手教室】優至会北海酒井道場

優至会北海酒井道場責任者の酒井裕樹です!
稽古風景、日々感じたこと、お知らせ等を更新しています!
優至会の空手って誰でも楽しく気軽にできる空手ですよ!
強く!優しく!逞しく!
北海酒井道場ホームページ↓
http://shionwatanabe1981.wix.com/otaru-teine

👊演武会スケジュール👊
☆8月24日(土)かま栄海神祭演武〜かま栄本社工場横 第二駐車場特設会場
・演武時間 14:45〜15:15
・集合時間 13:45 ステージ横に集合

★今後の道場行事予定★
8月24日(土)
「かま栄海神祭演武」

9月21日(土)
「2019秋の昇級審査会」(手稲四季彩の街会館)

11月16日(土)〜17日(日)
「優至会札幌、小樽、砂川滝川合同合宿」(ネイパル砂川)
12月中旬
道場クリスマス会


優至会渡部道場 松田ちづ先生が新極真ドリームフェスティバル全国大会準優勝の報告で石狩加藤龍幸市長を表敬訪問されました!
わたしたち全優至会道場生の模範となるちづ先生!
いつも言動、行動、立ち居振る舞いから学ばさせて頂いてます!

市民功績賞の受賞も決定とのこと!励みになります!
楽しく真剣に頑張る木曜稽古!
【石狩花川北コミセン稽古】
せいめい、きよか、まなみ先生と充実稽古!
秋の審査を目指してる二人!楽しみです!
【手稲前田四季彩の街会館稽古】
たいすけ先生が来てくれました!ほのか、陸上で札幌一の記録を出し優勝しました!と報告してくれました!(^-^)v
みんなで楽しく!真剣だから上達!




みおなに賞状授与!
一般部!
たいすけ先生にご指導頂いて進化!



涼しくなってきました!さらに楽しく稽古に取り組んでいきましょう!(^-^)v