【小樽 幸 空手】影響を与え合う火曜稽古!(๑・̑◡・̑๑) | 【札幌手稲区・ 小樽 空手教室】優至会北海酒井道場

【札幌手稲区・ 小樽 空手教室】優至会北海酒井道場

優至会北海酒井道場責任者の酒井裕樹です!
稽古風景、日々感じたこと、お知らせ等を更新しています!
優至会の空手って誰でも楽しく気軽にできる空手ですよ!
強く!優しく!逞しく!
北海酒井道場ホームページ↓
http://shionwatanabe1981.wix.com/otaru-teine

優至会北海酒井道場のご案内はこちら 


優至会LINE@はじめました!
ぜひご登録よろしくお願い致します!!\(^-^)/


優至会LINEスタンプが発売スタート❗️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
個性際立つ優至会メンバーのキャラを生かした紫苑先生渾身のスタンプの数々!ぜひご活用ください!😉

 
優至会PVのご紹介はこちら!ψ(`∇´)ψ


優至会TV-CMはこちら!(^_-)

☆小樽地区全域に配布されている「月間カゼル」6月号に掲載させて頂いてます!!(⌒▽⌒)

令和元年6月14日(金)より小樽朝里教室スタートしました!!
朝里地区でも強く優しく逞しく!空手を楽しんでいきましょう‼️\(^-^)/

●優至会 北海酒井道場 朝里教室

朝里小学校プレイホール

(小樽市新光2丁目6-1)

毎週金曜日(祝日休み)

稽古時間  17:00〜18:00(少年部)



☆石狩地区全域に配布されている「月刊LEAP」に堂々と掲載させて頂いてます!!(⌒▽⌒)

令和元年5月9日(木) より優至会石狩地区スタート!!

みんなで石狩地区を盛り上げるぞぉ‼️‼️\(^-^)/

●優至会 北海酒井道場 石狩教室

花川北コミュニティセンター

(石狩市花川北3条2丁目198-1)

毎週木曜日(祝日休み)

稽古時間  17:00〜18:00(少年部)


◎ふりっぱー6月15日号に掲載されましたっ!😃



☆優至会で刺繍を入れることができるようになりました!\(^-^)/
これは道場生の皆さんにはうれしいニュースなんではないでしょうか!👍
ご注文、ご要望は各責任者までお気軽にお尋ねください!!(⌒▽⌒)
詳しくは紫苑先生ブログをご覧ください!


優至会ホームページでもご確認できます!


☆優至会10周年記念Tシャツ&ハーフパンツ限定販売☆

道場生の皆さん、たくさんのご購入ありがとうございます!(๑・̑◡・̑๑)
申込み期限が7月28日までになりました!それに合わせてTシャツのみ140、150サイズが追加になりました!
よろしくお願い致します!!😃
小樽はひまりパパ、手稲石狩はれおママ、ゆずママまで!または私までご注文くださいね!




👊演武会スケジュール👊
☆7月20日(土)手稲あけぼの夏祭り演武〜イオン手稲山口店
演武時間未定
☆8月17日(土)小樽幸りんご祭り演武〜幸中央公園
演武時間 15:00〜15:30

みんなの参加待ってますよ!!\(^-^)/


火曜日、小樽幸教室は幸会館にて稽古!👊
ゆず、じん参上でいい刺激を与えてくれて熱い稽古になりました!
お互いにいい影響を与えあえる仲間がいるって素晴らしいね!\(^-^)/
組手コースから!




少年部!

基本が大切!💪
ゆず、いいイメージを与えてくれます!
張り切る初級メンバーたち!

ゆずに見てもらいました!みんな刺激されます!👍



ミット練習色々と!








ライト組手でいい動き!




極真カップ選手意気込み!💪
ひまり、せいなから頂いた花束を😊
こうせいから頂いたプレゼントを😊
太朗先生とみんなで熱く楽しく一般部!👊

けい、久々!👍
たくみも!👍











わかなも組手相手に来てくれました!
火曜稽古みんなでやりきりました!!
来週も楽しみです!!(⌒▽⌒)