【札幌 手稲区 新発寒 空手】今週も楽しく打ち込んでいこう! | 【札幌手稲区・ 小樽 空手教室】優至会北海酒井道場

【札幌手稲区・ 小樽 空手教室】優至会北海酒井道場

優至会北海酒井道場責任者の酒井裕樹です!
稽古風景、日々感じたこと、お知らせ等を更新しています!
優至会の空手って誰でも楽しく気軽にできる空手ですよ!
強く!優しく!逞しく!
北海酒井道場ホームページ↓
http://shionwatanabe1981.wix.com/otaru-teine





♬演武会のお知らせ
小樽幸りんご祭り、かま栄海神祭で演武を披露させて頂きます!👊
参加できるメンバーは先生に伝えて下さい!\(^-^)/
☆8月18日(土)小樽幸りんご祭り演武〜
集合時間 14時
演武時間 15時〜15時半

☆8月25日(土)かま栄海神祭演武〜
時間決まり次第お知らせします!^ - ^

♫8月の気軽にエクササイズコース日程は8月9日、23日木曜稽古で行います!(手稲前田四季彩の街会館)
・エクササイズコース 20時10分〜20時30分
8月も気持ちいい汗を流しましょう!お父さんお母さんの多数の参加お待ちしております!😃

〓道場お盆休みのお知らせ〓
8月15日(水)、16日(木)、17日(金)をお盆休みとさせて頂きますのでお間違いないようお願い致しますm(_ _)m

秋の昇級審査会日程☆
9月23日(日、祝)10時〜12時 
手稲前田四季彩の街会館で行います!

👊第8回優至会大会の感動をもう一度!👊
パスワードを知りたい方は各責任者まで!(⌒▽⌒)


さあ、今週から気温も過ごしやすくなって月曜稽古からスタートしてます!👊
まずは先週末の盛り上がる優至会各道場イベントの模様をご覧ください!\(^-^)/
土曜日、ひろと先輩の選抜強化稽古!北海酒井からも参加させてもらって大いに吸収させてもらってます!
お忙しい中、渡部先生もやくもと参加!
ひまり、りゅう先輩からもいいアドバイスを沢山もらったようです!
同じく土曜日、滝川渡部道場のアクロスプラザサマーフェスティバル演武会!
晴天でみんなとにかく元気勇気100点満点でした!👊
こはく、司会デビューがとにかくかわいい!



中上級先輩たちの後輩たちへの配慮、サポート、頑張りが素晴らしくカッコいい!👍

白石先生、初バットお見事!
直樹先生の上段斬り!
みんな大成功でした!😃
先生方、お疲れ様でした!
土曜、日曜2日間に渡っての永坂先生率いる室蘭道場特別稽古も大盛況で大成功だったようです!(⌒▽⌒)

楽しく学んでいるのが伝わってきます!



大渕先生、えりこ先生が優しくサポート!



(^人^)

先生方、お疲れ様でした!次回はひぐまも参加致します!💪

月曜稽古は新発寒地区センター稽古から!たくと、しゅうと参上で盛り上がりましたよ!\(^-^)/
黄帯は先生担当で!
技を錆びつかせないように!


みんなで頑張ると平気だね!



だるまさん転んだで😁






オーソドックスステップ!
捌きの受け返しを反復!


ラスト!
手稲コミセン稽古!元気に体験頑張ってくれてます!😃
仲良しスクワットキック!

丹田を意識して!


先輩はどんどんアドバイスを送ります!

一般部、基本、移動!

はやね、観空!

文化祭で発表するそうです!👍\(^-^)/

みんなで転掌!

柴崎先生の腹筋をみんなで見守ります!めっちゃ速いんですよ!💪

逆突きのフォームが素晴らしい!


廣岡先生のショートソバット!


ちよっとバラバラで(笑)
今週も頑張っていきましょう!!(⌒▽⌒)



北海酒井道場ホームページ

武道教育センター優至会ホームページ