【小樽 真栄 奥沢 空手】楽しく明るく元気な金曜稽古! | 【札幌手稲区・ 小樽 空手教室】優至会北海酒井道場

【札幌手稲区・ 小樽 空手教室】優至会北海酒井道場

優至会北海酒井道場責任者の酒井裕樹です!
稽古風景、日々感じたこと、お知らせ等を更新しています!
優至会の空手って誰でも楽しく気軽にできる空手ですよ!
強く!優しく!逞しく!
北海酒井道場ホームページ↓
http://shionwatanabe1981.wix.com/otaru-teine



♬演武会のお知らせ
小樽幸りんご祭り、かま栄海神祭で演武を披露させて頂きます!👊
参加できるメンバーは先生に伝えて下さい!\(^-^)/
☆8月18日(土)小樽幸りんご祭り演武〜
集合時間 14時
演武時間 15時〜15時半

☆8月25日(土)かま栄海神祭演武〜
時間決まり次第お知らせします!^ - ^

♫8月の気軽にエクササイズコース日程は8月9日、23日木曜稽古で行います!(手稲前田四季彩の街会館)
・エクササイズコース 20時10分〜20時30分
8月も気持ちいい汗を流しましょう!お父さんお母さんの多数の参加お待ちしております!😃

〓道場お盆休みのお知らせ〓
8月15日(水)、16日(木)、17日(金)をお盆休みとさせて頂きますのでお間違いないようお願い致しますm(_ _)m

秋の昇級審査会日程☆
9月23日(日、祝)10時〜12時 
手稲前田四季彩の街会館で行います!

👊第8回優至会大会の感動をもう一度!👊
パスワードを知りたい方は各責任者まで!(⌒▽⌒)


今週も小樽真栄会館稽古で元気よく明るく締めました!👊
ゆうき、しょうき、ゆきのと金曜メンバーはムードメーカーが沢山いるので和気あいあいと稽古はしっかりとやるのです!\(^-^)/
ラストはしょうきの元気勇気100点満点号令で締めました!👍
チャレンジ賞授与!
またチャレンジあるのみだね!
ひまり優勝おめでとう!
堂々と大会報告!
自分の試合動画を見て次のチャレンジに生かすこと!💪
謙虚さを忘れずに己を向上させていく!👍
青帯メンバーが先頭リーダーです!声出し気合いで引っ張るのはゆきの!
突き、蹴りで気合いを入れます!

空手テストでおさらい!
立ち方をチェック〜🙂
基本稽古テスト!
気になった事は良いアドバイスをしてお互いにレベルアップするのです!🙂
しょうき号令で仲良しスクワット!👌
移動稽古テスト!

白帯さんに降格されないように 笑

テストでおさらいした技を反復です!
より理解して技の正確性を高めて!

移動稽古!
足の運足を正しくスムーズに
突きの位置が安定したね!👊

さあ、来週もお盆前稽古を楽しく明るくみんなで上達をテーマに頑張っていきますよ!!(⌒▽⌒)




北海酒井道場ホームページ

武道教育センター優至会ホームページ