今回は市民です
霊能の時にいい進行できたんだけど、
ログ保存してなくて後悔してます😓
 
〜初日〜
占いCOはこの2人
 
霊能はこのバンギャです
 
盤面は以下のとおり
マイク(占いCO)
サンドラ(占いCO)
スーザン(霊能)
メリル(片白)
フェイ(片白)
アーニー
アンナ
エマ
マリアンヌ  →俺
 
仮指定を決める場面だが、
グダついてたのでエマが自ら名乗りを上げる
この時点で白要素に取れるよね
 
それに対してアンナが噛み付く
自ら仮指定に入るのは黒いらしい
うーん🤔
 
それに対して疑問を抱きつつ、
少なくともアーニー・エマ2wは
なさそうと考察落としていく
 
仮指定の中から吊られる可能性が高いため、
相方が仮指定なのに自ら飛び込むとは
考えにくいからね
 
仮指定のアーニーだが、
片白殴っただけで黒になるわけじゃないし
ログも酷かったんでここは処理したい所
 
アンナは何の要素も取れないアーニーを
沼村と見ており、
その割にエマに対しては、
自ら仮指定入ったから黒と見ているらしい
やはり色付けがおかしいと思うけどね
 
ということで初日の最終結論
経費位置な上に考察も雑なアーニー吊り希望
エマとアーニー2wない予想だから、
アーニー黒ならエマ白で見ることもできるし
 
アンナについては、
アーニーを村で見てエマを黒で見る根拠が希薄
色見えすぎ疑惑+的を射てない考察から黒目
 
ここで霊能スーザン、何を思ったか貫通提案
回避過激派のワイは当然激昂
まだ貫通派とかいう絶滅危惧種いたのか😠
今日日グレー6でも回避が主流だぞ
 
本指定はアーニー
 
ちなみに結局回避になりました
スーザンが初心者であんまわかってなかったらしい
うーん、許す🙄
 
初日最後にエマとアンナがバチバチ
アーニー黒ならアンナだからねって、
アーニーの色見えてそうでだいぶ臭い発言
 
噛まれたのはマイクの片白のメリル
まあ終始サンドラを煽ってるだけで
普通に臭かったんでありがたいです🙌
 
〜2日目〜
2日目の占い結果はワイ確定白 っしゃ!
エマさんは相変わらずアンナへの絡みが臭い
 
ちなみに霊能結果はアーニー白らしい
ここで黒を吊れなきゃ負けですね
 
視点を狭めるため、狩人を出させる
すると片白フェイ、グレーのアンナがCO
 
つまり現状の黒候補は
フェイ、アンナ、エマしかいなくて
フェイ・アンナが狩人候補なので
必然的にエマが確定黒になる💪
占い黒見なければの話だけど、まあないよね
 
エマが確定黒で相方はフェイかアンナだが
アンナがエマを根拠希薄で黒に見たこと、
エマのアンナへの殴りが過剰で臭いこと
ここからエマアンナ2wが俺の中で濃厚になる
 
占いについてだが、サンドラがフェイ白なので
サンドラ目線はもうエマアンナ2wで確定
サンドラが噛まれた時点でアンナ黒なので
守る必要がない
 
それに対してマイク目線は、
狩人coのどっちが黒かわからないので、
占い結果を明日確実に残す必要がある
もしマイクが真で、フェイが白なら、
占い両方目線アンナ黒になる可能性もある
 
あ、ちなみに確定白なので進行は乗っ取ってます
 
ということで確定黒のエマ吊り
噛まれたのは霊能のスーザン
 
〜3日目〜
占い結果は上記の通り
マイク目線はフェイ黒
サンドラ目線はアンナ黒になる
 
フェイが確定白になる期待があったが、
そううまいことはいかないねえ
なのでフェイ、アンナのどっちが狩人かを
見分ける必要がある
 
ここでフェイからマイクにツッコミ
マイクはアンナ占いをすると宣言があったが
フェイに対して黒出ししている
 
これってマイクが狂人とすれば、
真占いの白であるフェイに黒出ししたい、
という感情が出てるとも取れるよね
 
フェイも受け答えが堂々としてて、
単体の黒要素はなかったんだよね
 
しかも昨日はGJを出したがっていたので、
アンナより狩人に見えるのはフェイだった
 
強いて言うなら、初日に狼のエマが、
片白はフェイに対してのみ触れているので
ライン切りの線が拭えないこと
 
また、初日に片白メリルが噛まれてるので
フェイが黒ならば納得の噛みではある点かな
 
フェイ・アンナの単体精査だけでなく、
占いの真偽についても吟味する必要がある
 
マイクは飄々としててグレーに対する吟味が薄かったが、
サンドラは個人の精査や言動が真に見えた
 
また、もう一つ占い審議の要素として、
初日の狩人貫通騒動についての言動を見た
 
サンドラは回避を希望したのに対して、
マイクは貫通を肯定
 
グレー6とかならいざ知らず、
グレー4では回避を所望するのが村感情でしょ
貫通にするのって狩人吊りたいとしか思えん
この時点で占い的にはサンドラが真目になる
 
ということで結論 アンナ黒予想
理由は以下のとおり
 
・初日回避を希望したサンドラの方が真目
・エマを黒で見る理由が希薄でライン切りで追える
・アーニーを村で見る理由が希薄で色が見えてるように感じる
・エマからアンナへの殴り返しが過剰でライン切りで追える
・フェイのログの方が狩人感情に見える
 
ということでアンナ吊り
結果は市民の勝利💪
 
ライン切りを追えたことと、
回避・貫通が占い真偽に影響したのが決め手だね
 
 
最近ライザのアトリエっていうゲームにハマって無限にやってます
気づいたら6時間ぶっ続けとかでやっちゃってます
素材集めから錬成、武器の強化とかやり始めると止まらないんだよね
しかもどのMAPでも自由に飛べるから何のストレスもないっていう