今回は人狼で相方はクリスです

〜初日〜
初っ端からまさかの占いアンナ一人
平和村確定侍 狂人何しとんねん
マリアンヌが確定白となる

リリアン、霊能CO

まさかのミカも霊能CO
1-2盤面とか珍しすぎい
平和で狂人が霊能出ちゃうと霊能ロラになって
2ターンの間狩人が吊られる事なくなるから
逆にやめてほしいんだけど(︶^︶)

確定白のマリアンヌが狩人CO
まあアーマーだろうね
確定白だからやったんだろうけど
マリアンヌが本当に狩人なら
こんな事しないと思うから
逆に狩人噛まれる確率上げてるだけなんですけどこれ

マリアンヌを除外して狩人誰か考えた時
唯一狩人に対する発言をしてたのがローラ
狩人に対する発言をする=狩人目線を持ってる
と言うことなので、平和村で狩人探す時は
それを意識している
なので噛むならここかなあという感じ

吊りは霊能ロラでミカになる
先程の推理通りローラを噛むことに

〜2日目〜
二日目の占い先は、
まさかの先程噛んだローラ
つまり占いを一回無駄にさせられたわけだ
これはマジででかすぎる!!

ローラが噛まれた理由について
エマの「狩人狙いかな?」とか
マリアンヌの「私狩人」の茶番に
即座に乗るあたり、
これエマ狩人もあるかと思った

相方のクリス、発言稼ぎを指摘される
てかほんまマリアンヌの言った通り
俺が市民なら間違いなくクリス最黒だわ

確定白のマリアンヌがクリスに占い誘導
まあでも、ここ実はクリス占われて方が
狼的にはありがたいんよね

本日は霊能ロラ継続でリリアン吊り
エマの発言が狩人あり得たので、
恐らくクリス占われるので、
クリス捨てて狩人狙いでエマ噛みに行く

明日クリス黒出ても、
その日占い噛んだら盤面は
確定白マリアンヌ、グレーサンドラ・ジェシカ
なのでサンドラと殴り合いで勝てば
人狼勝利なんですよね
ここで占い噛みに行くと、
ローラが狩人じゃなかった時点で負け確定
なので、ここはクリス見捨てた方が勝てるんだ

〜3日目〜
案の定クリス黒
でもここでサンドラ白出てたら、
クリスジェシカ黒確定で負けなので、
昨日のマリアンヌのクリス占い誘導は
逆にありがたいんよね

マリアンヌはジェシカ狩人見てるらしいが
ってことはもうマリアンヌ狩人ないの自白してるね
確かに俺は狩人保護で霊能ロラって連呼してたから狩人に見えるだろうね

今日は黒のクリス吊り既定路線
あとここのサンドラの「クリスしんでくれ」を
明日の殴り合いで利用しようと思いつく

クリスが吊られるが、
どうやら初日噛んだローラが狩人だったらしく
占いのアンナを襲撃成功
あとはサンドラとの殴り合いだけや!

〜最終日〜
サンドラとの殴り合い
サンドラはログ自体薄かったので
ほとんど殴る所もなかったけど、
昨日の「クリスしんでくれ」は、
狼が発覚したクリスに対して
当たりを強くする事で、
身内切りしたように見えたと攻撃

マリアンヌさんもサンドラ狼で見てるようだ
これはいい流れ

マリアンヌが謎の深読みをして
「サンドラが狩人匂わせたのに占い噛まれたからサンドラ黒だ」と謎の理論発動

そしてサンドラが反論するまでもなく
時短からのサンドラ吊りで人狼勝利…

マリアンヌさん恥ずかしすぎて即退散
まあわざわざ確定白でアーマーしたせいで
逆に狩人透かせたり、
クリスに占い誘導したおかげで縄増えたりと
マリアンヌの行動はだいぶ裏目に出てたね