自分は安定のアーニー 役職は人狼で、相方はローラですわ

 

暇なので米津を熱唱するワイ

 

 

~初日~

ミカとスーザンが占い師CO

ミカが俺に白出したので狂人確定

真占いのスーザンはエリックに白出し

 

しかしエリックが霊能者だったため、片白は俺のみで、グレー5となる

これはでかいね

リラックス理論により、米津の話に乗ってきたフレディを村目と言っておく

ちなみにこのフレディ米津のアルバム全部持ってるらしい 知らんがな

 

短文のみだったバニラ、ジェシカ、クリスを殴っておく

回避過激派なので、狼の時は狼利の貫通を押したが、結局回避進行になる

 

グレーの中で相方のローラだけ触れてない事に気づいて

やべっ!っつってあわてて触れていくスタイル

しかも相方のローラが仮指定に入れられてしまう

 

バニラは初心者だったようで、完全に吊り位置となる

 

初日で緊張感なんてわかるわけない?フッ、まだまだだね

君も僕のように無我の境地に達する事ができれば初日で狼を見抜けるようになれるさ

 

まさかの吊り指定ローラ

初心者バニラ吊って後はらくらく勝利だと思ってたのにな(^O^)

 

真占い師のスーザンに雑殴りしてるからアーニー黒目と言われてしまう

うるへ~~(^O^)

 

民意もバニラ吊りよりだったけど、とりあえず身内切りでローラ吊り押していく

 

最後にクリス村目、フレディ黒目と言い残していく

スーザンがヘタしたら俺占いそうな勢いだったので、占い誘導も兼ねて

 

なんか俺が人狼の時だいたい初日に相方吊られてんな・・・

ミカが狂人だってわかってたけど確定噛みは疑われてしまうし、

ラス1で漂白はできない

しかも唯一の片白が俺なのでグレー噛みもさすがにできないし

 

よってGJでてもいいやって気持ちで霊能噛み

まあ案の定守られてしまったのだが 狂人噛むぐらいならGJ出た方がマシよ

 

~2日目~

まさかの最SGのバニラ確定白(^O^) これはダルいわ

バニラSGにすればだいぶ楽だったんだけどなぁ ミカいらんことしやがって

バニラが狼ならそもそも勝てる試合じゃないんだから、放置して他黒出すとかしてほしいね

囲う価値ないやろ

 

グレーはフレディ、クリス、ジェシカで フレディが疑われてる感じ

フレディが一番考察伸びなさそうだから昨日もSGにしようとしたんだよね

 

おいぃ・・・

最SGが狩人だったので、そこそこ考察伸びるクリスとジェシカ相手にしなきゃならんくなった

 

クリス、ジェシカの中ならクリスのが吊りやすそうなのでそっちを押していく

ジェシカそんなに殴るとこ見つからんかったし

この前ちょっと電波的なアレで落ちてたからそんなにログも追えてなかった

 

何を思ったのかエリックがジェシカ吊りに揺らぐ

そこで「はいジェシカね」なんて言ったら狼丸出しなので、一応抵抗しておく

 

ジェシカ長文投げてうっとうしいので、

ジェシカ黒なら勝てねーwっつって下手に出ておく

その上でクリス黒目を突き通していく

自分の意見を持つ、という事が市民を演じるためには重要だからね

 

あえて指定に逆らってクリスに入れていく

これ狼ならやるメリットないと思うでしょ

俺からしたらクリスかジェシカどっち吊っても変わらないのに

頑なに意思を貫いた所が俺の村目を上げる事に繋がると思った

 

結果クリスが吊られる とりあえず狩人のフレディ噛んでおく

さあ後はジェシカとの殴り合いどうにか勝って、RPPまでいけるかどうかや

 

~3日目~

盤面は

霊能者エリック、

占い師スーザン

狂人ミカ

市民ジェシカ

人狼アーニー

 

なので、ジェシカからしたらほぼ俺が黒だと見えるはずだが

俺が白すぎてジェシカは占い狼を疑っているらしい

まあ初日の霊能噛みも不可解だっただろうしね

俺のジェシカ庇ってクリス吊り強行なんて狼だったらやる意味わからないだろうからな

 

まあ俺とジェシカが黒出されたから占い狼はないとわかるんですけどね

 

クリス誘導をする必要ないのはむしろ狼だからなぁ むしろ村目上がるはずやが

 

ンギモヂイイイイ

 

じゃあ僕からの反撃始めます

初日にちょっと殴られただけで過剰に反応していた点が黒目だと突いていく

 

そして俺がわざわざジェシカ庇ってクリス吊りにした事について

「狼ならそんな事やる意味ないだろ」と自分でも主張しつつ

昨日ジェシカがクリス吊りの際に「アーニーのログ見たい」と言っていた点を

「アーニーと殴り合う準備しようとしてた=クリス吊りで終わらない事をわかっていた狼だ」

と攻撃

 

長文は書いてるけどジェシカ1回も俺の事殴ってねえし 俺の白要素挙げてるだけやんけ!

霊能者エリックももうジェシカ吊りになびいている

 

今度は真占い師スーザンの真目を下げに行く

初日から片白の俺に黒塗りしてたので、対抗白出しに黒出す伏線だったという事と、

結局その後アーニー占わずバニラ囲いに行ったのが狂人の動きだと言っておく

 

やりました(^O^) さあRPPや

 

~最終日~

RPPのおじかん

初日片白が俺だけだったので噛みどころに困って霊能噛まざるを得なかった結果

RPPの運ゲーになったわけやが

 

無事霊能者エリックを吊って勝利 やったぜ(^O^)