まーた人狼です

役職ランダムなのに狂人、狂人、人狼、狂人、人狼、人狼、人狼とかなって笑うしかなかった

相方はジェシカたん♡

 

~初日~

リリアン、クリス、アンナが占いCO 占いロラか?と思ったが

 

リリアンが霊能スライド そして...

 

存在しないサンドラに白出していたクリスも村スラ

よってアンナが真占い師確定の平和村となる

よってアンナの白出しのミカも確定白

 

狂人が狼が占い出たと思って潜伏したら、霊スラ村スラのダブルパンチという・・・

 

平和村にて戦意喪失のため、あとは占いに任せますといって考察放棄

まあ平和村自体作業ゲーでつまんないから、市民の時も大して変わらんだろうけど

わざわざスライドしてつまらないゲームにしようとする霊スラ村スラほんと理解不能

俺も昔は霊スラやってたけど、平和できたらつまらんからって理由でやらなくなったね

 

スライドで平和作った村スラのクリスを村で見るかどうか議論が始まる

ゲイルはクリスは初日吊り位置でないとしながらも、クリス狼目で見るという

 

アンナが霊能者のリリアンが噛まれるって言ってるけど

平和村は占い噛まないと勝てないので、狩人狙いの噛み以外勝ち筋ないから

霊能者なんて噛んでる暇ねえんだよな

たまに平和で霊能伏せようとしてる奴いるけど、

霊能者なんざ噛まれてもいいんだからグレー狭めて無駄占い避けるために出せよと思う

 

一切喋ってなかったので当然俺が殴られるわけやが

 

平和村なんだから考察なんざいらんと言っておく

ここで必死に考察とか落とす方が狼に見えると思うんだよね

平和村なんだから占い師に任せてればいいだろって方が村っぽい印象がある

反感買いそうだけどゲイルやマイクからは賛同は得た

 

ここで平和で無理やり考察して吊り逃れしてるお前の方が黒いぞと返しておく

 

平和村に考察いらん理論に同意してて、

かつ最も村目で見れそうな村スラを狼目と言っていたゲイルが狂人じゃないかと俺は予想

 

そうこうしてるうちに相方のジェシカが吊り指定されてしまう

初日吊られるのイヤとか霊能出ようかなとか最初に言ってたから、まあ案の定だったけど

平和村で初日白吊れないのはキツいでしょ 狩人が確実に生きてるんだから

 

クリスがここで謎の狩人アピールをしていたが

狩人に触れる発言が多かった事、

村スラ狩人は最近かなり多い事、

ここでわざわざアーマーアピールをしている事から

 

クリス狩人一点読みの噛みや!!!!!

自らグレーを狭める事は狼にとって不利ではあるが、

ここで狩人を仕留めないとどうせ負けなので、最も狩人に見えたクリスを噛んでいく

 

あとPP狙うためには狂人は残したかったので

わざわざフェイク結果出してまで村スラしたクリスは狂人じゃないだろと考えた

 

~2日目~

アンナが占ったのはマイク とりあえずこの日は生き延びたぜ・・・

 

ここで「ゲイルは昨日クリスを疑ってたから、

ゲイル黒ならクリスをSGにしたいはずなので、クリス噛まれた=ゲイル村目」と

すっとぼけた考察を落としていく ゲイル狂人予想だったしな

 

なぜかアンナの占い位置に入ってないアーニー坊や

まああからさまに平和ダルがってたから、狼ならそんなこと言わないだろ理論かな

 

そして霊能者リリアン、なぜかフレディを指定 これはいい流れだ

適当に黒塗りしといた甲斐があったかもな

 

フレディは回避なしと言っていたので狩人じゃないという事が判明

とりあえずこの日はフレディ吊りとなったが、

残りグレーは俺とゲイルだけなので、もしここで占い師を噛めなかったら負け確定

つまり初日に噛んだクリスが狩人でなければ俺は敗北となる

 

アンナ噛めちゃった♡

初日狩人一点狙いのクリス噛みだったけど当たってたね

まだ舞える・・・

 

~3日目~

ここでグレーの俺とゲイルの殴り合いが始まる

ゲイル狂人予想だったけど、どっちみちここでゲイル吊れなきゃ負けだし

ゲイルは俺に焦りが見える、発言稼ぎなどの殴りをしていたので、

俺は初日最村目のクリスを黒目で見るのはSG広げたい狼だと殴っていく

 

狼であるジェシカのログから考察し、

ジェシカが少しアーニーを殴った後結局フレディを押してたのは身内切りだと殴ってくる

まあ当たってるんだけどねそれ

でもジェシカが初日殴っていたのはゲイルも同じなので、

身内切り理論ならお前もブーメランになるだろと指摘

 

そして霊能者リリアン、

アーニーはあからさまに平和でやる気なくしてたのが目立ちすぎなので逆に狼じゃないと予想

ほらな、やっぱ平和は適当にやるぐらいでええんや

 

ここでゲイルが狂人を探し出したので

 

ここで狂人探すのは狼ムーブと指摘しておく

民意も完全にゲイル吊りの流れや!

 

とりあえずゲイル吊りに成功・・・よくここまで生き延びたよ俺

あとは残ったミカかマイクどちらかが狂人ならまだ勝てるわけだが・・・

 

~最終日~

マイク、狂人CO っしゃあ!ワイの勝ちや!

でもまだ狂人騙りしてるだけの可能性もあったが

 

ミカが諦めていたので、どっちみちミカ狂人はないだろうと予測しミカに投票

ミカが狂人なら、マイクに票入れさせないといけないんだから狂人COするはずでしょ

 

アーニーは処刑されました

 

 

 

 

(   ^   O   ^   )

 

これどっかで見た流れだな・・・

結局狂人はミカで、マイクは狂人騙りの村だったもよう

俺がミカに入れて、ミカがマイクに入れて、マイクは俺にいれたので

ランダムで1/3の確率で俺が吊られたもよう

 

いや、狂人なら狂人だって言ってくれや・・・

ほんで仮に外したとしても1/3確率引いて俺がピンポで吊られるとかさぁ・・・

まあ、初日仲間吊られたのに狩人一点噛みしてここまで頑張っただけマシでしょ

満足感はあった