自分市民 まだ超絶美少女サンドラに乗り換える前の話です

 

~初日~

マイクとミカが占い師CO

マイクがソフィアに白出し、ミカがローラに白出し

 

メリルが霊能者CO メリルが進行となる

 

グレーは俺がまとめた通り

 

チャンが俺の事知ってて草 何回か会った事ある奴なんだよなぁ・・・

俺の事コーヒー豆って呼んでくるんだよこいつ

 

ゲイルさん、何も言ってないのに勝手に狩人CO

アーマー気取りなのか、グレー狭めるために自主COしたのか、

はたまたアーマーに見られたい狼なのか

こういうリア狂行動は村を混乱させるだけだからやめてほしいんだがなぁ

 

村もまあ案の定の反応 フランクがここでゲイル吊りに行ってるが

全然ゲイル真狩人もありえる場面で吊り押しは黒い

 

一応、真狩人の可能性もあるのでゲイルを擁護していくスタイル

 

そしてゲイルを即座に吊り押していたフランク・ソフィアを殴っていく

ゲイルがゴミなのは事実だけど

 

ゲイルは結局狩人COを撤回して「反応見てたわ」みたいな事言い出したので

吊りでもいいかみたいな流れ

まあ間違いなく村利はないし、真ならまた狩人回避すればいいだけだからな

 

結局ゲイルが指定される そしてゲイル再度狩人CO

ほんまええ加減にしいや

 

そしてまさかのフランクが対抗CO おい、これゲイル黒か?

フランク黒なら後から出る意味ないと思うけど

 

結局ゲイル貫通する事に ほんま何してんの?こいつ 狼にしてもマヌケすぎだろ

 

狩人対抗の場面は霊能守り鉄板だけど、

狼も霊能噛みにこないから占い守りでもいいぞ、と言っておく

個人的には占い師噛まれる方がキツいと思ってるし

フランクは「霊能守るぞー!」と言ってるけど、

そういうフリしといて実は占い守るだろうなぁと予想

 

ゲイルが占い黒の可能性を示唆するという謎の遺言を残して吊られる

 

そしてその夜、まさかの霊能者メリルが噛まれる

oh...これはフランク占いを守ったか そしてそれを読まれて霊能を噛まれたと予想

 

~2日目~

当然霊能が噛まれた事からフランクが疑われているが

俺は正直フランク真で見てたので、普通に占い守ったんだろうなと予想

昨日そんな感じの発言してたし

 

フランク真っぽかったし、フランク黒なら後からCOしないだろと予想して

フランク狼で見てないと発言していく

そもそも占い守りを読んで霊能噛んで、フランクをロラさせるのが狼の目的なんだから

ここでそれにノセられちゃいかんと思った

 

そして占い師の片方マイクが俺に白出し

 

霊能噛まれたからってフランク黒の大合唱

いや狩人対抗の場面で必ず霊能守ると思ったら大間違いなんじゃないですかね

あまりにも安直すぎないか

 

フランクを庇ってるという理由で安直に俺に黒塗りしてくるソフィア しょーもなすぎるわ

 

ローラが「フランクが真ならフランク噛まれるだろ」とまた安直な発言

ほんま何も知らないんだな あまりにもひよっこすぎる

 

ローラの「狩人噛まれてないのおかしいだろ」理論に反論

ゲイルが黒なら、次残った狼が黒出された時点で狼の敗北なんだから、

狩人スルーして占い噛む事もあると反論 まあ噛まれたのは霊能だったんだが

 

安易にフランク・アーニーの2狼で見てるなら真面目に狼探す気ないだろ、と殴る

狼が狼をそんな露骨に庇う事なんかないんだよ 安直な黒塗りすぎて狼探す気ないだろ

 

ゲイルの「占い狼も見といてな」という謎の遺言も狼に見えたし、もうフランク真で考えている

 

安直な黒塗りのソフィアを黒で見ていくスタイル

フランク吊り即押しも、フランク庇ったら即フランク・アーニー2狼で見るという思考停止っぷり

まさしく霊能を噛んでフランクを黒にしたい狼の動きでしかなかった

 

フランクを庇ってるからって俺が狼って読みは安直すぎ

お前が狼なら、そんな露骨に仲間を庇うの?と攻めていく

 

「霊能守るぞー!」発言は、霊能を噛ませにくくしながら占いを守る伏線だと思ったし

霊能守ってないからフランク偽置きは安直すぎると発言

 

ローラが「皆ソフィアアーニー黒で見てる」とか言ってるけど、見てねーよ

俺を黒って言ってんのソフィアぐらいだし ソフィアを黒って言ってんのも俺ぐらい

ありもしない「皆」を盾に吊ろうとしてるあたりローラ黒いわ

 

結局フランクもローラーで吊る事に それが一番安牌なのはわかるけど納得はいかん

 

フランクが吊られた後、占い師の片方マイクが噛まれる

マイクはソフィアと俺に白出した方ね

 

~3日目~

俺に安直な黒塗りしてきたソフィアを怪しんでいたが、

ソフィア黒なら自分に白出したマイクを噛んだりしないだろと予想

 

ここでアーニー坊や、昨日ミカが占い結果を言ってないんじゃないかと気づく

「フランク黒だろこれ」みたいな事は言ってるけど、占い結果は言ってないんじゃねと

 

「フランク黒って言っただろ」と反論してきたけど、そもそも狩人占うのもありえないんだよなぁ

狩人は霊能結果や噛み先で推理可能、占う必要性が全くない

 

「これフランク黒だろ」ってのは、霊能が抜かれたからそう言ったんだと思ってて

フランク黒という占い結果とは思わなかったし、

そもそも狩人占いの時点でミカ真目ないよねって話

 

ミカ真目ない=マイク真置き

ならばマイクの白出しの俺とソフィアは白と仮定して考えればいい

よって、黒はチャンかローラだと考える

 

ローラは真目のないミカの初日の白出し

ローラが黒なら、今日マイクを確定噛みした事になるわけで、

それは露骨すぎる気がする

 

昨日のローラの違和感のある発言をつついていく

チャンは特に印象なさすぎて加点も減点もない

 

とりあえず真切れるミカをここ吊っておいて、噛み先を見るという事になる

 

ミカを吊った後俺が噛まれる く~~

 

~最終日~

俺が2日目必死に庇っていたフランク、実は狼だったもよう

ムーブが狩人っぽかったし、後だしでCOしてきたから真だと思い込んでたわ

思考ロックあぶなし

 

わかる奴にはわかるねんフランクの真っぽさは・・・

霊能守らないだけで偽置くのはやめたほうがええんや今回は結果黒だったけど

 

占い守りと偽る所まで見えて狩人騙ったということか フランクやり手だな

 

で、気づいたらローラが吊られてて市民負けてました

まあ、思考ロックはアカンという事を学んだね