フェルトで人形作成 | NoSeaNoLife~湘南~

NoSeaNoLife~湘南~

自然と戯れるのが大好き!夏はボディボーダー、冬はスキーヤーです。趣味はウクレレ。

こんにちは。


息子(小4)が妖怪ウォッチシャドーサイドの

姫乃アヤメちゃんというキャラクターの人形がほしい!

と、言い出しましてキョロキョロ


売ってないので、作るか……


まずは、本体から…



なんか、怖いですね…笑い泣き




雛人形の広告でも言ってますが、

人形は顔が命!!

口と眉毛はもう、刺繍です…

息子にも縫ってもらいましたよ~ニヤリ

男子もお裁縫出来なきゃね!


そして、綿を詰めて、

洋服を縫って…



完成しました!!!



我ながら、よく頑張った!!



でも……




きゃあーガーン

後ろ姿はお恥ずかしい~ハッハッハッ

アヤメちゃん、ごめんよ…ガーン

息子は笑ってましたてへぺろ