ボディボードがオリンピック種目にならないかしら | NoSeaNoLife~湘南~

NoSeaNoLife~湘南~

自然と戯れるのが大好き!夏はボディボーダー、冬はスキーヤーです。趣味はウクレレ。

https://www.asahi.com/articles/ASM1L5219M1LULOB00K.html

 

鈴木彩加プロが世界チャンピオンに輝きました!

 

という新聞記事(1/28朝日)を見て、ボディボードがもっともっと

メジャーになればいいのに!

と心から思いました。

 

やはり、世界ツアーで総合優勝という鈴木プロの快挙は素晴らしい!

そして、注目されますよね。

サーフィンに続いて、ボディボードもオリンピック種目になる日がくるといいな。

 

ボディボードは、すぐに波に乗れるし、ボードもお手頃価格で

手に入って、持ち運びも楽。

何より、ボードの上に立たない分、波との一体感がすごくあって

波と戯れている感覚が最高なんですよ!

 

ママ友達や、子供たちにもボディボードの楽しみを感じてもらいたくて

誘って一緒に海に入っています♪

地道に私もボディボードの認知度を上げられるよう頑張りまーす!

 

 

 

今年も波乗り楽しもう♪