前回の車検整備の時に気づいたラジエターファンの不具合
レギュレターの不具合の可能性もあるみたいなので、
この機にMOSFET式レギュレターに交換してみました

 

・・・が、結果変わらず(´・ω・`)
 
最後に、交換するのが一番面倒くさいサーモスタット
 
デイトナ用のをお湯につけてみたら開いたので、
サーモスタットの不具合でもなさそうですが、
なんとなくカワサキのH2用のローテンプサーモスタットに交換
(右:デイトナ純正 左:H2用)

 

径は一緒だけど、バイパス穴の位置や全長は違う・・・
 
交換して大丈夫かはわからないけど、
ここまできたら交換してしまいました(笑)

エンジン側に溝がありますが、この向きなら入りました

 

アイドリングさせて確認しようとした所、
エンジンチェックランプが点灯し、アイドリングしなくなってしまったあせる
 
バッテリー外して放置→接続を繰り返しても直らなかったので、
慌ててELM327を購入
スマホで診断やエラーコードの消去ができて1500円なんて・・・
あと、各種センサーの確認や設定もできるみたい
詳しくは解らないから、いじらないけど(笑)
 
結局、肝心のラジエターファンは回らず・・・(´・ω・`)
もう埒が明かないので、強制スイッチ仕様にします真顔