今日で応援しているLONDON BLUE (ロンブル)が4周年を迎えたそうな。

おめでとう!

前のブログでも述べたけど、ロンブルと出会って11月でまる2年

半年後には初めてメンバーのかおるとりーよんと話をする

ぶっちゃけるとそれからしばらくはそんなにロンブルの応援は真剣ではなかったんだ。

他に推しがいたからというのもあったんだけど

しかし転機が訪れたのは今年の4月

この頃ちょっとしたことで物事がもうどうでもいいと投げやりになった時期で、そんな時にあれはかおるの生誕ライブだったかな?行ったんだ。

そして初めてと言っていいくらいロンブルのライブがまぶしく見えて、そしてもう少し踏ん張ってみるかって気になったんだ。

その後の物販でかおるの屈託のない笑顔とりーよんの明るい太陽のような元気をもらったんだ。

そしてそんな気持ちにさせてくれたロンブルをマジで応援してみようかってなったんだな

5月にはマジで応援するなら面識のなかったみさきとかなにも挨拶しなきゃって思い、会いに行ったんだよな(この時はチェキ半額というのもあったんだけど(笑))

そして今に至るって感じだからみさきのブログを見ていたら自分の知らない(当たり前だけど)歴史を歩んでここまで来たんだなって感慨深いものを感じた。

何故か解らないけど知らない歴史に寂しさを感じた(笑)

それだけ好きになっているってことなのかなぁ(笑)

そう言えば昨年の今日はロンブルの3周年ライブに参加してましたわ(笑)

これからも5年、6年とがんばって欲しい

その時はどうなってるかは今は考えたくないけどね(笑)

ただ、今、この時、ロンブルと居られる時間が永遠なんだよね・・・・っていつも思ってる

なんからしくもないことを書いてるなぁって思うなおえもんなのさ!

最後にもう一度

LONDON BLUE 4周年おめでとう!