名前 Princess God

 

好きなアニメ

ONE PIECEくまクマ熊ベアーくまクマ熊ベアーぱーんち転生したらスライムだった件転スラ日記転生したら剣でした老後に備えていせかいで8万枚金貨貯めますポーション頼みで生き延びます!レベル1だけどユニークスキルで最強です異世界のんびり農家とんでもスキルで異世界放浪メシ本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~賢者の弟子を名乗る賢者賢者の孫失格紋の最強賢者俺だけ入れる隠しダンジョン聖女の魔力は万能です神達に拾われた男TOLOVEるTOLOVEるダークネスイジらないで、長瀞さん五等分の花嫁五等分の花嫁∬お兄ちゃんはおしまいとなりの吸血鬼うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってましたデキる猫は今日も憂鬱転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~デスマーチからはじまる異世界狂想曲ありふれた職業で世界最強月が導く異世界道中エロマンガ先生鬼滅の刃現実主義勇者の大国再建記異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~ハヤテのごとくシリーズトニカクカワイイ新米錬金術師の店舗経営うさぎドロップ山田くんlv999の恋をする組長娘と世話係聖者無双〜サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道黒の召喚士リアデイルの大地にて最近雇っためいどが怪しい天才王子の赤字国家再生術異世界迷宮でハーレムをまよチキ亜人ちゃんは語りたいノーゲームノーライフSpy x Familyこの素晴らしい世界に祝福を!

 

好きな漫画

ONE PIECEハヤテのごとく五等分の花嫁TOLOVEるTOLOVEるダークネス聖女の魔力は万能です失格紋の最強賢者Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 黒髪の戦乙女異世界迷宮でハーレムを洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~この世界で俺だけが【レベルアップ】を知っている本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第三部 「領地に本を広げよう!」エロマンガ先生ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?その冒険者、取り扱い注意。 ~正体は無敵の下僕たちを統べる異世界最強の魔導王~黒執事

 

好きな食べ物

秋刀魚豚肉牛肉鶏肉キャベツ那須ジャガイモ玉ねぎニンニク、トマト
 
嫌いな食べ物
人参レーズントマトジュース
 
好きな花
マーガレット ラベンダー
 
好きなゲーム
ドラクエシリーズファイナルファンタジーシリーズギャラクシーエンジェルギャラクシーエンジェルⅡサクラ大戦シリーズD.C.シリーズ
 
その他聞きたいことがあればコメントで聞いてください出来るだけ答えます