お風呂上がり、いつになく興奮中のぽこまるくん。
おむつ一丁でずりばいはじめました。
以前は、一進一退をくりかえしていたぽこまるのずりばい
今日は・・・

下がる一方
腕つっぱりすぎだよー。

・・ん?
この子のずりばい、時々おしりももちあがって
はいはいのポーズをとるんですけど・・・
なんで前にすすめないかなあ
布団のハシからハシまでずりずり下がって行きましたとさ 

ところで、赤ちゃんってこんなに
背骨のラインくっきりしてたっけ?
肩甲骨のラインとか・・・・

ムム、デジャヴュ??たしか前にもこんな

そうそう、前はこんなにくるぶしでてるもんだっけとか
思ったんだっけ。

赤ちゃんってもっとこう
ぷくぷく、むにむにのイメージがあるんですけど
ぽこまるだけじゃないよね?ねっ?