順番へんかもしれませんが、果汁はじめました
リンゴから。
野菜スープにくらべると作るのらくちんでいいやね。

スプーンではあんまりのんでくれませんが
哺乳瓶だとぐびぐび。あいかわらずだなあ

話はかわって
欲しい物があってネットショッピングをしたのですが
ネットバンクの残高がたりなかったので
大急ぎで郵便局まで入金しに行く事に。

そんなときにかぎって、ぽこまる大泣き
ATMがしまるまで後1時間をきりました。
あうーあうー

仕方がない、父ちゃんに預けていく予定でしたが
ぽこまるの大好きな前向きだっこ
あやしつつ目的達成へ

いそいそ準備し、出撃!!
しばらくいったところで
ぽこまるに靴下をはかせわすれたことに気付く
・・・・・・・ゆるせぽこまる・・・・・
ATMで入金をおえたとたん、軽く泣くぽこまる
ごめんよ、ごめんよ。いそいでもどろうね

家にもどってきて、ぽこまるの様子をみるに
泣いた原因は寒いからではなく
腹がへっていたっぽい・・っぽい・・・っぽい・・・