ロック


わんわん ヤンキー怖い~おんぷ か

ニコニコ おっ キュウソネコカミかあ・・・音符

    ロックだねえギター001

わんわん ロッキーだよchiro

ニコニコ あんたの名前のことじゃないよ犬

    ロックバンドでも組んでみたらどうだい!?

    キョウケンスグカミとかってバンド名でsei

わんわん 誰が狂犬だよ 噛むぞ口

ニコニコ ほらほら すぐに噛みたがる・・・ガオー

    狂犬バンド「紀州 犬軍団」なんてのもギター007

    和風でカッコイイ名前だよクラッカー

わんわん 何で狂犬なんだよ怒る

ニコニコ 狂ってた方が ロックっぽいでしょ犬?

わんわん おとなしくて 情緒豊かなロックバンドもニコニコ

    趣があっていいと思うけどなあニコニコ

ニコニコ それじゃあ ロック感が薄すぎるよ?

わんわん そもそも 追い込まれたネズミがねずみ

    ネコに噛みつくなんて嘘でしょネコ

ニコニコ 「窮鼠猫を噛む」かい目

    どうだろうねえ!?

わんわん 噛む前に ネコパンチが飛ぶと思うよねこ

ニコニコ ネコの爪は鋭いからねこの手

    小さい動物には危険だねミッキー

わんわん ネコ科はイヌ科より凶暴だからねサングラス??

ニコニコ どっちもどっちだと思うよあせる

わんわん 犬は噛むだけなのにくちびる

    猫は 噛むわ 爪で引っ掻くわフレディ

    凶暴極まりないでしょドクロ

ニコニコ 庭で あんたに追いかけ回されてパトカー

    木の上に避難したら木

    降りられなくなった猫がいたねえびっくり猫

わんわん ドジな猫だったなあ・・・顔

ニコニコ あの猫は きっと今頃はぁ~

    ロッキー怖い~ とか歌ってると思うよ音符

わんわん 光栄だねえウシシ

ニコニコ ロックだねえ顔

わんわん ロッキーだよchiro

ニコニコ 最初の会話に戻すんじゃない怒る

わんわん アンコールだぜぇぺろっ

ニコニコ モヤ