カッコウ


ニコニコ ロキさん 起きてるかいはてなマーク

わんわん 多分・・・sss

ニコニコ 何だよ その反応ははて?

わんわん 頭がボーッとして 起きてるんだかほけー

    寝てるんだか よくわからないんだよボケー

ニコニコ ポカポカ暖かいからおひさま

    眠くなりやすいんだよねぽかぽか

わんわん でも ウグイスがうるさいから鶯

    昼寝の途中で起こされるんだよaya

ニコニコ ウグイスの声は大きいからねぇスピーカー

    でも ウグイスって かわいそうなんだよ顔

わんわん どうしてはてなマーク

ニコニコ カッコウが托卵するからだよカッコウ

わんわん たくらんはてなマーク

ニコニコ カッコウは ウグイスとかモズの巣からモズ

    卵を1個取って卵

    代わりに自分の卵を産みつけて卵

    親鳥に育ててもらうんだよ卵

わんわん 育児放棄かい けしからん怒る

ニコニコ カッコウのヒナは 早く生まれて誕生

    他の卵を巣の外に出してしまうから卵

    親鳥は カッコウだけを育てるんだとひよこ

わんわん カッコウって 悪いヤツだなあああん?

    カッコウ 結構 日光東照宮だよぷんぷん

ニコニコ わけのわからない事を言わないちょっとマテ

わんわん カッコウは どこに棲んでるのはてなマーク

ニコニコ ウサギを追いかけた あの山だよめぽ

わんわん 小鮒を釣った あの川の向こうだねおさかな。

ニコニコ 「ふるさと」の歌詞か音符

    カッコウの居場所を聞いてどうするのはてなマーク

わんわん 懲らしめてやろうと思って怒りオヤジ

ニコニコ ロキさんは 木に登れないでしょmomi2*

わんわん 根性で登るんだよマリオ

ニコニコ 木の高い所から ブザマな格好で滑降したら落ちる

    カッコウの恰好の餌食だよドクロ

わんわん カッコウ カッコウ うるさいんだよ口

ニコニコ 犬?