温泉掘りの天才犬


わんわん 最近 世間は忙しそうだねえちょこまか

ニコニコ 4月からの新生活スタートに向けてsakura03

    準備する人やら 年度末やらで4月

    年末年始より忙しいね桜**

わんわん ほう そりゃあご苦労ですなあ目

    まあ 犬は庭に穴掘ってるだけのつるはし

    お気楽生活だから よくわからないけどねまったり

ニコニコ そのおかげで 人間は人間

    穴埋め作業で忙しいからスコップ

    あちこちに穴を掘らないでくれるかなあスコップで土を耕す

わんわん 穴掘りは生命活動の一環だからねえ工事

    何せ アナー・ホッターだから帽子

ニコニコ 訳のわからないことを言わないべ(怒

わんわん そう言えば この間 掘った穴からどせいさん

    ムカデが出てきたんだよむかで

ニコニコ ではてなマーク

わんわん 噛まれた髑髏

ニコニコ ・・・汗

わんわん そのあと やっつけといたから 安心して音譜

ニコニコ ありがとさんラブラブ

わんわん 犬の世界では 今ちょっと1

    盛り上がってる話題があるんだよほわり。

ニコニコ また事件でも起きたのかいはてなマーク

わんわん 温泉を掘り当てた犬がいるんだよ温泉

ニコニコ また 温水器の給湯管を壊したんじゃないのはてなマーク

わんわん 今度は違うよビックリマーク

    白濁して温泉臭のするお湯が出たんだよおんせん。。

ニコニコ う~む 限りなく怪しい怪しい

    エイプリルフールには まだ早いぞふふふ

わんわん 今度は 豆芝犬のチロが柴犬

    家の庭を掘ってたら出てきたんだってmole*

ニコニコ あ 思い出したひらめき電球 チロん家は

    お風呂の排水管に穴が開いて風呂

    入浴剤を入れた風呂のお湯が漏れておんせん。。

    浴室の外の土に溜まってたんだ水たまり

わんわん いきなり解決するな怒る

    犬の夢をぶち壊しおってブルドーザー

ニコニコ すんま千円野口英世

わんわん たった千円じゃあ許されんぞ福沢諭吉

ニコニコ 何のことじゃはて?