本日の損益:-10,710円

 

(スマホの画像はデカすぎて見にくいのでパソコンの画面をスクショしました)

 

デイトレ2日目はマイナス。

寄り付きから1時間集中しようと思っていましたが、見事に寝坊して9時30分から相場を見始めました・・。(投資家失格ですね)

 

 

為替の投資経験はありますが、株の投資経験はほとんどありません。

>>株は決算前のスイングをやっているのですが、デイトレは初挑戦です。

 

テクニカルに関しては為替と全く違うので、難しい・・・。

しかも板についてもいまいちわかっていません・・・。

 

株のデイトレーダーの方々は本当に尊敬です🙏

 

反省というか、エントリー条件や決済条件がまだ何も固まっていないので、土日に練ります。

あと、他の方々のブログを拝見して勉強します。

 

とりあえず1ヶ月目はどれだけ損失を抑えられるかが勝負です!!