ライブ終了今日は池袋Admでいつか君を殺すとマイベストテープの2マンライブのオープニングアクトとして出演しました!仲良しで大好きなバンドと対バンできて幸せで楽しかったなー(・∀・) また是非ともご一緒したい! ちなみに上記ハウスで8月に2マンやりますんで是非ともきてくださいヾ(^^ ) ps 最近YouTuberのへたれビーボーイさんの動画にハマってます。 psのps YouTubeでいつか君を殺すで検索、いつか君を殺すって名前の動画見てみて!自作でしかも笑えるし元気になるよ!