子供の日 | ROKI~再起動~

子供の日

ROKI~再起動~-090505_150115.jpg
先日のMCBATTLEは出れずにイライラでした。
しかもEZGOIOGは散々な結果だったらしいです。

ドンマイ。

GWって事で二日だけ休みあったんでEZGOIOGで話し合い出来ました。一人名古屋に行ってましたが…(笑)
特にオボビとの話が為になったな。途中ジブリのテンションが100分の1くらいになったが気にせんとこ。

んで朝帰りになったんで、家の中は嵐のようでした…。



そしてそして今日は子供の日って事でロキJr.がコスプレです。戦国大名みたいです。


まぁそんな感じです。

夜勤ガンバ。