「堀優衣1stコンサート 〜DREAMS COME TRUE〜」② 4.28 足利市民会館 | ヒロユキのブログ

ヒロユキのブログ

ブログの説明を入力します。



4. I Was Born To Love You
5. 曼珠沙華
6. さよならのオーシャン

せーの!ゆいちゃーーん!!!
カッコユイビックリマークロックな衣装ウインク
大歓声が沸き起こりました音譜音譜




「すたんどあっぷえぶりばでぃ!!」
スタンディングを煽ります爆笑

ファン一体となって大盛り上がり*\(^o^)/**\(^o^)/*














客席大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))
ステージをいっぱいに使ったパフォーマンス爆笑
ギターと音譜こういうシーン大好物です爆笑









「yeahビックリマークサンキューあしかが!!








イエエェーーイィーーー爆笑

まさかのQueenにびっくり音譜優衣ちゃんめっちゃかっこよかった爆笑
ご両親が大好きで優衣ちゃんが小さい頃クルマの中とかで良く聴かされていたそうですウインク
そしてQueenといえばフレディさんが来日した際に立ち寄った「栗田美術館」のこともご紹介音譜いまフレディさんのファンの方が足利へ来てくれているそうですウインク素通り禁止足利グラサン
そうそう栗田美術館さんは優衣ちゃんの第2回ファンイベントも行われたゆかりの地なのですよ〜ウインク

そして今日遠くから来たよ〜って方ははてなマーク

北海道苫小牧!!と力強いお返事爆笑
「うおぉぉぉ」と歓声と拍手が起こりました音譜
北海道といえば優衣ちゃんが卒業旅行で行ったところ音譜一緒に行った友達も来てくれていました爆笑






























さよならのオーシャンでは再びスタンディング爆笑











久しぶりでしたがコールがけもバッチリウインク





優衣ちゃんもめっちゃ楽しそう爆笑



音譜音譜ヒュ〜(σ゚∀゚)σ(σ゚∀゚)σ(σ゚∀゚)σ音譜音譜
キメポーズのまま緞帳が下りてきて1部終了音譜

休憩をはさみ、2部開始を楽しみに待ちますウインク