堀優衣ワンマンライブ 〜未来はいつも咲ききらない花でいい〜 ③ 6.9 横浜オーサイト | ヒロユキのブログ

ヒロユキのブログ

ブログの説明を入力します。




角田くんに呼ばれ優衣ちゃん登場音譜


楽屋では2人だけ外国人の楽屋みたいになるというだけあって(笑)お2人の英語トーク、とまりません爆笑


最後は日本語訳してリピート(笑)


14.輝く未来 
15.サクラ 〜卒業できなかった君へ〜
16.Hello,Again 〜昔からある場所〜




















楽しい時間というものは早いもので…
次の曲が最後に…
ええぇぇー!!
バッチリキマりましたねグラサン




















アンコール♪




17. 私














18.A Whole New World


















今回のライブのサブタイトルになっている「未来はいつも咲ききらない花でいい」はもちろん優衣ちゃんの曲「私」から。
アンコールで歌ってくれた「私」は高根沢さんのピアノ伴奏で披露音譜素晴らしかったですおねがい
優衣ちゃんはいつも「私」を歌う前にお話してくれるのですが詞が今の優衣ちゃんにピッタリで素敵な歌です。

そして、優衣ちゃんと角田くんのデュエットといえばやはりアラジンの歌ウインク
ほんとお2人のデュエットは息ピッタリで素晴らしい音譜


終了後に記念撮影。










笑いあり感動ありとセットリストの構成も良くて最高なライブでした音譜



物販も大盛況音譜





列はすごいことになってましたが、みなさんマナー良く、会場の都合で並び直しとかありましたがスタッフの指示に従って笑顔でお待ちしていましたねウインク
2時間近くに渡る特典会でしたが、優衣ちゃんは一人一人丁寧に、この時間を大切に楽しそうに対応しておりました音譜

○○の夢さんの提案で待ち時間にみんなで書いた寄書き、優衣ちゃんとっても喜んでくれて大成功でしたね〜音譜ナイスアイデアでしたウインク


ゲストの角田龍一くん、素敵な歌ありがとうございました音譜優衣ちゃんと息ピッタリのデュエット最高でしたよ〜爆笑

高根沢さん、素晴らしい演奏、伴奏ありがとうございました♪

サプライズゲストの佐久間彩加さん、打上花火ありがとうございました音譜また見れて聴けて嬉しかったですニコニコ

全国からお集まりのファンのみなさま、お疲れさまでした。最高な時間でしたね音譜

主催、会場スタッフのみなさまもありがとうございました。

優衣ちゃん、ワンマンライブ大成功でしたねウインクお疲れさまでした♪ 一曲目から魂のこもった歌、ますます進化成長する優衣ちゃんの歌は最高です♪素晴らしいライブありがとうございました〜音譜