RokG LIVE
Amebaでブログを始めよう!

ソニックワールドアドベンチャーデモ版002

RokG LIVE-090127_1708~01.jpg
Aランク達成!

ミスも多いし、ショートカットも可能な箇所もあるから記録はまだまだ伸びると思う。

ざっくりプレイしてみた感想…ボタン数も少なくてシンプルになったがゆえに、スピードが尋常ではない速さになっている!

速くなると何が何やら。完全にタイミングでボタン押していく覚えゲー。
今回も落下による突然死多そう(汗)ミスになると急にスピードが落ちイライラするけど、毎回そうだしこの辺は許せられる。

それを差し置いて、グラフィックはキレイ、爽快感あるしソニックらしいソニックだから買いたいなぁo(`▽´)o


中古で安くなってからプレイしてみたいです。

ソニックワールドアドベンチャーデモ版001

RokG LIVE-090127_1539~01.jpg
体験版をプレイ♪ヤバイ!今度のソニックはめちゃくちゃ早い!爽快感いいよ(◎o◎)

買うか買わまいか悩むなぁ、、、2月はHALOWARS購入予定だし、、、

でもソニックファンとしてやらなければ。ソニック久々にハマる気がする(^w^)

初ブログ!

RokG LIVE-090127_1022~02.jpg

さあさあ!とりあえず始めてみましたブログ。始めてから一週間も経ち、やっとこさ1件目を今更新するところ(汗)
まぁボチボチやりますよ( ̄∀ ̄)


っていうか、、、やってしまった!画像が縦横反対になってるよ(;`皿´)
これは家の窓から空を激写。