進化してる…オートミール | ゆらゆら気ままなお取り寄せ

ゆらゆら気ままなお取り寄せ

気ままの主婦ブログです。
のんびりとネットでお取り寄せしながらポイ活中。
よろしくお願いします(*^^*)

久しぶりにイオンのシリアルコーナーへ行きました


以前、オートミールの朝ごはんに挑戦したことがありましたが

簡単とは言っても手間で結局続かず…


春になるし?笑…

なんとなくシリアルコーナーへ行ってみると

クランチのオートミールが発売されてましたびっくり

他にもフレークになってるのもありました 



我が家はクランチタイプを購入

ほんのりキャラメル味でそのまま食べたり

牛乳をかけたり…

子供達も朝、自分たちの気分で選んでます

これなら続けれそうですおねがい


まとめて買ってストックするのもありかも…ニヤリ