カルディで買ったドライパイン | ゆらゆら気ままなお取り寄せ

ゆらゆら気ままなお取り寄せ

気ままの主婦ブログです。
のんびりとネットでお取り寄せしながらポイ活中。
よろしくお願いします(*^^*)

最近ドライパインにハマってます

こちらは子供のおすすめで購入したパイン


国内加工で縦に加工されてるので

とても食べやすいし、美味しい

…ということはすぐになくなる笑い泣き

おすすめされただけあって?

私好みで美味しかったですおねがい

また買いに行かないと、です

楽天で探してみましたが見つからず…


もう一つ一緒に買ったのは見つかりました✨

こちらも美味しかったです


カルディでも販売されてるので

お近くの方はぜひぜひ