4月レクリエーション(入所) | 介護老人保健施設 のだふじのブログ

介護老人保健施設 のだふじのブログ

大阪市福島区にあります在宅強化型の老健です。
定員:入所80名・通所リハ56名
施設の概要はプロフィールをご覧ください。
定期的に施設の情報を発信致します♪

皆様、こんにちはウインク

春も半ばとなりましたね花

お元気に過ごされていますかはてなマーク

 

さて、4月のレクリエーションは、プロ野球も始まったということで、

みんなで始球式と称し、ボール投げを行いました。野球

的を狙ってボールを当ててストライクびっくりマーク

1人5球勝負で投げて頂きました。メラメラ

色々なフォームで投げて楽しまれていました。スター

たまに的を動かすと燃え上がりさらに集中されていましたニヤリ

 

イラストの猫の顔を狙っている方も、びっくり

この猫にいったいどんな恨みが…。爆笑

三者三様楽しんで頂き、スタッフも楽しませていただきました爆  笑

 

これからどんどんと暑くなってくることと思いますが、

皆様、体調を崩されないようご自愛くださいませニコニコ